忍者ブログ
題詠blog2010に参加しています。
[185]  [184]  [183]  [167]  [166]  [164]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100首、なんとか走りきりました。
(たぶん。間違っていないはず。たぶん。)

まず、ここ3日の怒涛の追い上げをエラーもせずにゆるしてくれたパソコンさんとインターネットさんありがとう(笑)
私の歌にコメント・トラックバックをしてくださった皆様、ありがとうございました。
お返事返せなくてごめんなさい。いただいたことばは全部宝ものです。

振り返ってみると、やっぱり楽しかったです。
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ま、まさかゴールするなんて(驚)
おめでとう!お疲れさま。
伊藤夏人 2009/12/01(Tue)12:47:19 編集
無題
 マイブログ「見沼田圃の畔から」に掲載していた「一首を切り裂く」の更新を、お題「001」から「100」まで、本日午後、完了致しました。
 その記事の中には、御作について論じさせて頂いたことも多々在ると存じます。
 ご多忙中、大変失礼とは存じますが、何卒、ご一読のうえ、ご感想などをお聞かせ頂ければ幸甚と存じます。
        正月十日余り一日  鳥羽省三
鳥羽省三 URL 2010/01/12(Tue)11:35:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ろくもじ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
・継続は苦手なり。習慣にするために題詠をはじめました。さぼりながらも詠んでます。
・詳しいことは本家「タンカコタンカ」でどうぞ。
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.