忍者ブログ
題詠blog2010に参加しています。
[184]  [183]  [167]  [166]  [164]  [62] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題詠blog2009に参加します。
去年のリベンジです。

今年も本家「タンカコタンカ」にはリンクを貼らずこっそりやっていきます。
努力は隠れたところでしなければかっこよくないので!
でもやっぱり実は見られてる、っていう具合でないとアピールが出来ないのでこちらから本家には行けるようにしておきます(笑)

参加期間が延びましたね!
ありがたいです。

今年の目標はとにかく完走すること。
トップ集団の後方300メートル辺り(微妙)をゼイゼイ言いながら頑張ってついていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
み~つけた!
ろくもじさん、こんばんは!

本家のブログが更新されないので心配してましたが、こちらで始動してたんですねえ!

お互い、がんばりましょう!

追伸
タイトルの下、
“題詠blog2008に参加しています。”になってるぞ(笑)
岡本雅哉 URL 2009/02/11(Wed)00:58:38 編集
Re:岡本さん
こんばんは・・・じゃないおはようございます(笑)

わー本当だ!恥ずかしい!
早速直しておきました(笑)
ご指摘ありがとうございます(笑)


お互い頑張りましょう^^*
岡本さんの短歌もすごく楽しみにしてます☆
2009/02/14 10:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ろくもじ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
・継続は苦手なり。習慣にするために題詠をはじめました。さぼりながらも詠んでます。
・詳しいことは本家「タンカコタンカ」でどうぞ。
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.