忍者ブログ
題詠blog2010に参加しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駆け出していってしまった心臓を無視して足はまわり道する
PR
クーラーの効いた部屋でも寒がらないための恋だよ、これは。たぶん。
さみしいを言うのがすごく下手だってやっと気づいたころだったのに
もうちょっとまっすぐ耕してほしくて次のデートを断ってみる
いや、私、君がそんなに困るほど「好き」も「愛してる」も言ってない
窓越しに君の姿をさがしてる 2組はたしか体育のはず
わかってたくせにみんなが「まさか」って呟く 君と僕が別れて
それ以上細くなったりしないでよ 僕ならずっと大事にするのに
今日も幸せにできなくてごめんね 鏡の中の私をなでる
初々しい恋人たちをながめるとコーヒーはさらに苦くなった
さあ、今年は完走できるでしょうか。

期待せず、のそのそいきましょー!
 | HOME | 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ろくもじ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
・継続は苦手なり。習慣にするために題詠をはじめました。さぼりながらも詠んでます。
・詳しいことは本家「タンカコタンカ」でどうぞ。
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.